SERVICE

事業内容

ジーネクスト(Gnext) サービス01

当社では現在ショップを経営しており、携帯電話の販売や各種サービスのご提供、修理受付やプラン変更など商品を利用する際のアフターフォローまで幅広いサポート業務を行っています。当社ではそのお店の経営を一人の店長に任せるというスタンスです。一人の一オーナーとして店舗を経営してもらい、経営力や経営センスを磨いてもらうことにより自己の成長を加速してもらいます。

店舗の経営とは人材育成・スタッフのモチベーション向上・売上管理・シフト管理・商品管理・販売戦略立案・イベント企画など様々だからこそ店舗を経営する人次第で出る成果も大きく変わっていきます。

またお店を経営する上で私たちが最も大切にしているのが『お客様への感動接客』です。常にお客様の期待を上回るサービスを提供することで喜びと感動をお客様にお届けすることを目指しています。


ジーネクスト(Gnext) サービス02

当社は一部ショップ経営をパートナー代理店様に運営委託しています。販売促進活動支援や販売手法の共有、商品の提供、商談、収益コンサルティング(売上・インセンティブ把握)といった店舗経営全体のサポート・支援を行っています。


ジーネクスト(Gnext) サービス03

法人営業すなわちBtoB営業は通信商材を用いたソリューション提案により新規顧客開拓から既存顧客のフォローアップまで幅広く営業活動を行っています。また時代の流れを先読みし、お客様から求められるニーズを汲み取った「自社サービスの企画・プロデュース~お得意先様へ納品」までのワンストップモデルにも注力しています。通信商材の運用・保守・管理の最適化はもちろん、経済的合理性を主軸とした提案に取り組んでいます。プロとしてどのような状況においても最高のソリューションを提供する。お客様にそういう信頼を勝ち取っていきたいと考えています。

ジーネクスト(Gnext) サービス04

ショップの店舗経営で培ったノウハウを活かし、質の高いコンサルティング力により新たなトレンドを発信する拠点として需要の高まりとともに立ち上がったのがこの新規事業です。

また今では多くの企業様の販売支援活動としても活動中で販売・接客のプロフェッショナル集団が多くの企業様の確実な売り上げに直結する「実績型イベント」も実現しています。

CONTACT